電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急遽札幌に行かなくてはいけなくなり札幌駅前で格安ホテルを探しています。
旅行ではないので出来れば2.3千円代であればと。

あと、釧路から札幌で一番安い往復方法(この買い方だと安く買える、ホテルの予約も)等教えて頂けると助かります。

自分でももちろん探しているのですが基本ホテルに泊まる事なども初めてなのでどのルートで購入したら特か等がよくわからなくて。

アドバイス頂けると助かります。

質問者からの補足コメント

• すみません、身内が札幌の病院に入院したのですがまだ手術の日程が決まらないので詳しい日時はわからないんです。

でも決まってから調べるのでは遅いかと思い質問させて頂きました。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/12 13:25

A 回答 (4件)

一番安く泊まれるのは、ホテルに直接予約することです。

でも、一番安いホテルを探すのがたいへんなので、みんな予約サイトを使うのです。私がよく使うのは、楽天トラベルです。そこで探して、ホテル直接予約と値段の比較ですね。

ホテルの値段は、宿泊日、予約日、人数により大きく変わります。ズバリ宿泊日と人数を書かないと具体的なアドバイスはつかないですよ。
札幌のホテルは、年々高騰しています。3000円台でもなかなかみつからないでしょう。そして、安いホテルは、すぐに予約が埋まってしまいます。No.1 スリープさんの回答したホテルは、私も何度か泊まったことありますが、満室の日が多いし、空室があってもタブン1500円じゃ泊まれません。また、ここは、札幌駅から地下鉄で2駅、そこから徒歩10分くらいかかります。札幌駅前にこだわらない方がホテルは見つかりやすいと思います。

釧路から札幌までの往復方法で安いのは、高速バスですね。
これも、具体的な回答が欲しいのであれば、何月何日何時に札幌到着、何月何日何時に札幌出発とズバリ日時を書いてください。
この回答への補足あり
    • 0

それでは、日時が決まってから楽天トラベルで検索してください。

いつでも空室のある格安ホテルなんかないです。

ただ、カプセルホテルであれば、タブン空室はあります。札幌雪まつりの日でも空きがありましたから。
    • 0

>釧路から札幌で一番安い往復方法

ホテル代も浮かすため、夜行バス。
https://www.bushikaku.net/search/hokkaidoeast_ho …
    • 0

すすきののスワンキーホテル・オートモ

が、朝食付き1500円です
    • 0