プロが教えるわが家の防犯対策術!

勿体なくて物が、捨てられません。

ごみ屋敷になりたくないので、
捨てたいのですがなかなか
捨てられません。

どうしたら、潔く物を
捨てられるようになりますか?

A 回答 (5件)

業者に頼むと気持ちいいほどあっさり持って行ってくれて、持って行ってもらったらもらったで忘れてしまいます。



お金はかかりますが。
    • good
    • 1

皆君にとっているものになりつつある。

けど、そこから迷いながらも、断砂利してみ?感謝して捨てる。そしたら汚部屋改善さ!
    • good
    • 0

捨てるのは勿体無いですし、ヤフオクやメルカリを使って誰かに譲ってあげてはいかがでしょうか?


私はよくヤフオクで着払い出品にして1円から出品しています。
逆に、必要だと思えば送料だけで買い戻せますし気軽です。
    • good
    • 0

部屋の片隅に集めて火を点ける。

    • good
    • 2

病気なので、治療しないと治りません。


僕は、今の彼女が汚部屋女だと写メで
気づいたので、ソッコー、動画で室内をくまなく撮影送信させて、次のデートから、奴隷扱いしています。
ベルト購入させてきて、むち打ちしたり、DAISOでロープ購入させてきて、縛り挙げたりしてますが、なかなか、改善して清掃する気配がありません。
逆に、いろいろ提案してくる始末です。
ホテル代も奴隷払いなんですけどね。
困ってますよ。
別れるとか話したら自殺しそうです。
しかし、子供産ませる勇気ないし、近いうち、子宮切除してこなければ、セックスしてやらないと言うしかないのかなと思ってたところです。
そうすれば、思い切りセックス奴隷扱いできますから。
貴女も仲間に入りませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!