アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が他の人に優しすぎるんです。

基本みんなに優しいのですが、
例えば、飲み会のあとに知り合いの女性(既婚者)が少し気持ち悪そうにしてると
彼が急いで冷たい水をかってきて
女性に渡しました。
飲んでるときもその女性とずっとはなししています(旦那さんもとなりにいますが)
旦那さんがいてもその女性に
いつも気にかけているような。。
考えすぎかもしれませんが。。

やましいことがあれば旦那さんの前で
奥さんの心配とかしないですよね。。
その女性に気があると思いますか?

A 回答 (3件)

震災を経験されたのかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

震災の時仕事で応援しにいったことあるみたいです。

お礼日時:2019/09/26 08:20

No.1回答者: 銀座Clubママさんと同じ意見です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうですか、ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/26 08:26

優しい人は皆に優しいですよ。


体調が悪い方を心配してるだけで
他に意図は無いでしょ。
そんな優しい彼が、
好きなんじゃないの?
余計な勘繰りは不要です。

幸せになって下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうですね、確かに彼は私に異常に優しくて、他の方にも優しいです。
親しい先輩に言われたみたいで気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/26 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!