アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は暇な子なし専業主婦です。性欲は無くてなんなら一生そのような行為をしなくても平気でしょう。でも旦那とはもちろんしてますが。
不倫も全く興味ないです。旦那も一途なため不倫するような人間ではないです。

逆に性欲がめちゃくちゃ強い人っていますよね。
セックスパートナーが誰でもいいからほしい、異性をセックスできるかできないかでしか判断しない人。
そのような人が気持ち悪く感じてしまいます。軽蔑してしまいます。
私が暇な専業主婦だと知ったら、不倫しないの?寂しいよね?俺と遊ばない?みたいな態度の人が多いです。
他人の価値観に口を出す気はないですが、どうも生理的に受け付けないため距離をおいて何度も電話きても無視してます。
私の考え方は普通ですか?異常ですか?

質問者からの補足コメント

  • 声をかけてくる男性は、新築を探すときお世話になった不動産の社員や、常連のレストランの料理人、旦那の会社の上司などです。

      補足日時:2019/09/11 09:30
  • 旦那は普段出張が多く平日は私は1人です。
    不動産会社の人は仕事が忙しい旦那に任され私一人で物件見学に行ったときの人。2社います。電話番号は最初に書いた仮契約書で知られました。
    レストランの料理人は私が普段一人で行くところの人です。気分悪いので最近は行かなくなりました。
    旦那の上司は引っ越し祝いでうちにきた上司が私の顔を覚え、旦那に私の職場を聞き(結婚当初はバイトしてた)、旦那が出張でいない間職場に上司が朝や夕方に来るようになり、私は仕事を辞めたら自宅に電話が来るようになりました。旦那には君の奥さんと二人で食事したい。おごるよ。みたいに言ってるらしいです。

      補足日時:2019/09/11 13:15
  • 不動産会社の人はともかく旦那の上司は雑に扱うと旦那の出世や転勤に関わりそうなので、旦那も私もゆるくかわすしかないと思ってます。
    どうみてもそんな浅はかな目的しか頭にない人から関わられるのは嫌です。
    私自身は服装も地味で露出はせず無駄話はしないし歩くスピードも早いので、そんな目的の男性が寄ってくるようなだらしない女には見えないはずなのですが。

      補足日時:2019/09/11 13:15

A 回答 (23件中1~10件)

極めて正常です。

ただ、何かガードが緩そうな印象を与えたのかも知れません。私の妻もセックスレスで14年以上になりますし、それも妻が望まないからで・・・あまりこういった事に関心がないようです。ですが、妻は愛想はいいけど、結構手厳しい事もはっきり言うので、妙な男は敬遠して近寄りません。怖いんでしょうね。妙に脳の蕩けた甘い台詞をかけようものなら、チンケなプライドを妻はズタズタに引き裂いてさらし者にするでしょうから。

不倫に誘導する男は、チョロ目な女性ばかりを選んでいます。そう誤解されて災難ですが、一度、きっぱりと引導を渡してあげてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

そういう類いの男は 社交辞令として言うだけです


モテているとでも勘違いしたんですか
旦那は単身赴任なの
Hなんて好きじゃ無いし
無くてもへいき
なんて言うのは
男をけしかけているだけのことです
不倫願望のいけいけ
に見えるんですよ
誘う相手からしたら同類ですね
まともな主婦には
そんな言葉はかけませんから
    • good
    • 0

電話きても無視?


まず第一になんでそうなった?w
不倫とか興味ない言うてる割には一歩間違えればそういう行為になりかねない状況ですよね。
よくわからんわw
    • good
    • 0

普通の人間関係を保つ方なら、多分、不倫と分かって貴女を誘うような友人知人は作らないですよね?


どこで知り合っているのですか?
セックスしたくはないだけで、他の男と話したり触れあうことを求めて、フラフラしてるとしか思えませんけど。
いかがですか?
    • good
    • 2

凄く難しい問題に見えます。

あなたの文章からは、相当な変人を相手にしているようです。でも人間も動物です。動物は繁殖を第一とします。自分の子孫を残すことが最優先です。お金儲けでもそのための手段にすぎません。そうして殆んどの雄は数多くの雌を支配してより多くの血液を残そうとします。だからあなたにそのような発言をするのでしょう。本当にセックスできると思っているかどうかは疑問です。御愛想というものもあります。目的の達成など考えず、ただあなたを持ち上げて喜ばせようとしているかもしれません。言っている本人もそれで嬉しいのかもしれません。でも大なり小なり誰でも言っていることです。文面からだけ察すると、殺し屋を雇ってでも抹殺したくなるような相手です。でもあなたも過敏すぎるのではないでしょうか。あなたが潔癖過ぎるから相手が嫌らしく感じるのかもしれません。深窓のご令嬢ではないでしょう。今ある宮家のご令嬢があまり聞こえの良くない男との関係を取り沙汰されています。これはまさにご令嬢で、あまりにも世間をご存じなかったと解釈します。あなたも付き合う範囲を広げて、いろいろな考え方を見聞きして成長されれば、相手を無視できるかもしれません。そうでなく、強引にあなたに手出しするようなら警察沙汰です。そこまでするように見えるのならば絶対に接触しないように考えるべきです。ご主人が退職することまで念頭に入れておかねばならないでしょう。でも実際に行動に移す人間は少ないです。本当に逮捕される危険を冒してまであなたを手に入れたいでしょうか。失礼ですが、あなたはそれほどまでに魅力的でしょうか。僅かな文章だけでは総てを推測で書かねばなりません。あなた自身が自分や相手、周囲を見渡して、冷静に判断してください。そして最も安全と思われる道を選んでください。
    • good
    • 0

至って普通だと思う。


考え方は人それぞれあるが、他の人に押し付けない段階で十分すぎるくらい普通というより善良な人に見える。
    • good
    • 1

無理しないで生き抜いてこそ人生です。

    • good
    • 0

普通だろ。


異常かな?なんて考える方が異常。
普通すぎて面白くもないほど普通。
普通の中の普通。
セックスするかしないかなんて他人の知ったこっちゃない。
    • good
    • 2

普通やけど


( ̄~ ̄;)
なんか
違和感が
ありますね

①普通か!異常か!
みたいな、二者選択になってるのが、ひとつ目で

②性欲旺盛な方ってのを
生理的に受け付けない
てのが
2つ目ですね


①の追記
日本人特有の
普通てな考え方なのか
大多数が普通
少数は異常

みたいな、感じが受け取られますね

人って、それぞれ個性的で
個性的なのを
異常と、( ̄~ ̄;)
成りそうですもんね

タイガー・ウッズやったかな?
性欲異常てな病気で
話題になったけと
性欲が異常なだけで
それ以外は
世界最高のプロゴルファ~
ですもんね

良くは知らんけど(笑)


確か?
生活に支障があったから
治療してたような
記憶があってね

それだけの事やと思いますよ

個性的な方てのが
和を持っての文化には
合わないのかもですね

②の追記
性欲旺盛な人が
露骨にアピールしてるのか?
相談者さんが
性欲旺盛だと思い込んでるのか?
そこら辺が、謎ですね

性的アピールばっかりしてるような
男性なら

生理的に無理ってより

時と場合を考えられない
単なる、お馬鹿ちゃん
かも、知れないですし

相談者さんが
神経質になるくらい
生理的に無理てのだと
性欲に対して
幼少期の何かしらの
トラウマがあるかも?
ですよね

でもでも
質問を読ませてもらったら
相談者さんも
単に、個性的なだけかも
知れないですね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

学生じゃないんだから 「君の奥さんと二人で食事したい。

おごるよ」ってのが どういう意味かは わかるはずだ。

かわす?
既に いつ襲いかかるつもりかわからないような相手に対して?
気持ち悪いで済む話ではないぞ。

電話は「こういう電話はお断りします 録音されていますので もし繰り返すようでしたら 警察に連絡します」だ。

危機意識がないから 獲物のターゲットにされる。
夫婦揃って「間抜け」だと思われているのだ。
しっかりすべき。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!