アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は暇な子なし専業主婦です。性欲は無くてなんなら一生そのような行為をしなくても平気でしょう。でも旦那とはもちろんしてますが。
不倫も全く興味ないです。旦那も一途なため不倫するような人間ではないです。

逆に性欲がめちゃくちゃ強い人っていますよね。
セックスパートナーが誰でもいいからほしい、異性をセックスできるかできないかでしか判断しない人。
そのような人が気持ち悪く感じてしまいます。軽蔑してしまいます。
私が暇な専業主婦だと知ったら、不倫しないの?寂しいよね?俺と遊ばない?みたいな態度の人が多いです。
他人の価値観に口を出す気はないですが、どうも生理的に受け付けないため距離をおいて何度も電話きても無視してます。
私の考え方は普通ですか?異常ですか?

質問者からの補足コメント

  • 声をかけてくる男性は、新築を探すときお世話になった不動産の社員や、常連のレストランの料理人、旦那の会社の上司などです。

      補足日時:2019/09/11 09:30
  • 旦那は普段出張が多く平日は私は1人です。
    不動産会社の人は仕事が忙しい旦那に任され私一人で物件見学に行ったときの人。2社います。電話番号は最初に書いた仮契約書で知られました。
    レストランの料理人は私が普段一人で行くところの人です。気分悪いので最近は行かなくなりました。
    旦那の上司は引っ越し祝いでうちにきた上司が私の顔を覚え、旦那に私の職場を聞き(結婚当初はバイトしてた)、旦那が出張でいない間職場に上司が朝や夕方に来るようになり、私は仕事を辞めたら自宅に電話が来るようになりました。旦那には君の奥さんと二人で食事したい。おごるよ。みたいに言ってるらしいです。

      補足日時:2019/09/11 13:15
  • 不動産会社の人はともかく旦那の上司は雑に扱うと旦那の出世や転勤に関わりそうなので、旦那も私もゆるくかわすしかないと思ってます。
    どうみてもそんな浅はかな目的しか頭にない人から関わられるのは嫌です。
    私自身は服装も地味で露出はせず無駄話はしないし歩くスピードも早いので、そんな目的の男性が寄ってくるようなだらしない女には見えないはずなのですが。

      補足日時:2019/09/11 13:15

A 回答 (23件中11~20件)

学生じゃないんだから 「君の奥さんと二人で食事したい。

おごるよ」ってのが どういう意味かは わかるはずだ。

かわす?
既に いつ襲いかかるつもりかわからないような相手に対して?
気持ち悪いで済む話ではないぞ。

電話は「こういう電話はお断りします 録音されていますので もし繰り返すようでしたら 警察に連絡します」だ。

危機意識がないから 獲物のターゲットにされる。
夫婦揃って「間抜け」だと思われているのだ。
しっかりすべき。
    • good
    • 5

旦那自身に、君の奥さんと二人で食事したいという会社の上司??え?明らかにセクハラ、パワハラで大問題ですよ?失礼ですが会社にきちんとしたコンプライアンス規定はないのですか?上司の質が低すぎてまず驚きました。

そしてそんな発言を旦那様が許してるのは何故ですか?
    • good
    • 3

声をよくかけられる女性と、全くかけられない女性、ほんとに2種類に分かれますよね。


だから声かけられない人はかけられるということが不思議で仕方ないんだと思いますが、実際あるんだから困ります。

性欲ある人のことは正直、生き物として正常だし、特に人間は年中発情できる稀な動物ですから汚らわしいとかまったく思いません。
むしろ性欲なくなってしまったら人間は絶滅ですよ。

自分のいる環境、周りの人の民度が低いと嫌な思いをすることがあるかも知れないので、頑張ってなるべく文化的な生活のできる土地へ引っ越したらいいと思います。
    • good
    • 1

あなたのお考えは世間からみて異常でも何でもありません。

個人のプライバシーに関する認識についてお尋ねですので、それはどの様に考え実行しても、他者に迷惑を掛けないものなら、ある問題に対する個人の考えですのでなにも問題ありません。

ところで、あなたに声を掛けてくる男性をみて、どうしてあなたは→【不倫しないの?寂しいよね?俺と遊ばない?みたいな態度の人が多いです。】と、お感じになるのでしょう。男性がストレートにそういう言葉を言ったのでは無いでしょう。あくまでもあなたに声を掛けてくる男性の言動からそう感じたのでしょう。

あなたが声を掛けてきた男性に対して持ったイメージだと思います。それを裏付ける言葉がこれです。→【私は暇な子なし専業主婦です。性欲は無くてなんなら一生そのような行為をしなくても平気でしょう。でも旦那とはもちろんしてますが。】

性に関するあなたの認識がとてもよく現れた、あなたの2つの文書です。説明は抜きにして感想だけをいうと、あなたは、目に見える物とか人の社会的な立場をとても大切(価値がある)とお考えになる方だと思います。しかし、目に見えない人間の心とか人の気持ちを察するのは苦手で、人間関係も下手な女性だと思います。人との関係に緊張を感じるのでしょうか。

何が言いたいのかというと、あなたは人間関係で随分損をするタイプだという事です。何もあなたに言い寄ってくる男を相手にせよ。と、言っているのではありません。文書全体を拝見したとき、何となく埋められない気持ちの隙間のようなものを所有されている。と、感じましたので書きました。失礼致しました。
    • good
    • 0

ごめん、なんだか本当の話に思えないんだよね。

不動産会社の社員もレストランの料理人も会社の上司もさ、みーんな旦那と一緒に行動してるときに知り合ってるんだよね?いくら容姿端麗の絶世の美女だとしても、既婚のしかも旦那と知り合いもしくは会社関係者なのにそこまで危険なこと普通するかな?あと、何故しつこくされてるのに旦那に相談しないの?旦那に相談して旦那から相手に言って貰えば一発で解決するよね?なぜそうしないの?
    • good
    • 4

通常旦那を愛している主婦の思考なら着信拒否、旦那に対応を変わって貰う、旦那に相談するという方法を取ります。



①新築を探すときお世話になった不動産の社員
A、今後一切連絡を取らないか、必要最低限旦那が対応する

②常連のレストランの料理人
A、その様な人が作る飯を食える気がわかりません。
行くのを止めましょう。

③旦那の会社の上司など
A、旦那の会社の上司が旦那を裏切る様な事を言う時点セクハラであり、問題です。
旦那に相談し貴女との連絡をたちましょう。

その3人の男性は貴女と旦那の仲を裂き、不倫をし、最悪離婚原因を作ろうとする男性であり、その中身を知りながら連絡を取る貴女は心の何処かで不倫を望んでいることになります。
本当に旦那を愛していたらその様な提案をする男性に怒り拒絶するからです。

旦那が貴女の知らないところで、旦那を不倫に誘うような女性と連絡を取っていたらどう思いますか?
貴女がしていることはそれですよ。
    • good
    • 3

電話が来たら普通は旦那に相談するものだが。


そうすれば録音して 相手の家庭があれば妻に送るし なければ警察に連絡する。
それで相手はクビになるか 留置所に行って 終わりだ。

SEXはどうでもいいけど そういった連中とは繋がっていたいのか?
自己満足のため あるいは 旦那に対して上位に立ちたいため あるいは単に気まぐれ。
どれにせよ 考え方としては 普通じゃないと思うな。
    • good
    • 3

男性に声を掛けられる度に、


対応してたらキリが無い。
右から左に流して、
相手にしなければ良いんです。
常に異性に誘われるのは、
容姿端麗だからでしょ。
いい加減モテるコトに、
馴れて下さい。
    • good
    • 3

あなたに対する批判っぽい意見があってびっくりしてます。


場合にもよりますが、そんな気もないのに口説かれたり、やたらと誘われたりして困ってる女性も結構いるんですよね…。
普通に過ごしてるつもりなのに、男の人からそういう目で見られたりとか。

不倫願望があるのも異常とは思いませんが、あなたの考え方もごく普通だと思いますよ。
可愛くてスタイルが良いために度々男性から言い寄られたり、一方的に恨まれたりストーカーされたりして、結果的に男性嫌いになった子を知ってます。だからこそ、性欲や異性から口説かれること自体を「気持ち悪い」と感じてしまうのも理解できます…。
    • good
    • 2

そもそも何故貴女は専業主婦でありながらその様な不倫願望が強い男性と出会い、電話番号迄交換しているのでしょう?


しかも多いと言うのは多数とその様な関係になっていると言うことです。

性行為をするしない関係無く旦那の知らない異性と多数連絡を取りまくっている時点でアウトですよ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!