アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週好きな人とご飯に行ったのですが、彼が大人しいので大体私が話題提供して、帰り道歩いた時は沈黙が多くて好きかわからなくなってしまいました。
相手は家の方まで送ってくれましたがどう思ってるのかわかりません。

好きかわからなくなった時どうしたらいいのでしょうか?助けてください

A 回答 (3件)

家の方まで送ってくれるなら優しい方ですね。



話す事が全てじゃないと思います。
    • good
    • 1

あれ?なんか違うと思ったら、距離を置く。

別に彼氏彼女でもないんだし「合わなかったみたい」でいいかと。

こっちが話題提供して無料のホステス役しなきゃならない関係なら冷めるのは普通です。
少しでも相手を楽しませようとか笑わせようとかサービス精神が働かない人って地雷ですよ。
全ての面で受け身だろうし、芸能人並みのイケメンでも、こちらが常に子守り役なら疲れるのでいらないです。
    • good
    • 4

あの人といるときドキドキしてるかで分かると思いますよ!話が合わないなら言いにくいけど、長く続かないと思いますので次に行ったらどうで

すか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!