プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人男性が嫌い。

24歳の独身女性で日本に住んでますが、日本人男性をどうしても好きになれません。
将来的には結婚して子供を産みたいのですが、日本人男性とセックスする気にはなれません。
過去に付き合った男性は 白人や黒人ばかりです。外国人にしか惹かれないのかなと思ってしまいます。幸せな結婚や出産をしたいですが、
パートナーが外国人だとわかれば、家族や周りの人達に反対されたしどうすればいいのかわかりません。
このままでは駆け落ち婚になってしまいますか?

A 回答 (23件中1~10件)

>このままでは駆け落ち婚になってしまいますか?


さぁどうでしょう? 誰にも答えられないような質問です。
なるようにしかならないことはならないのでは

とにかく全てはあなたの判断次第です。

若いうちはどうでも良いでしょうが、年とってから、ちゃんと生活ができる
基盤が確立していないと、大変なことになりますよ。
    • good
    • 1

そんなの家族にも認めてもらえるようないい人見つけたらいいじゃん。

    • good
    • 2

仕事をしっかりしてる彼なら


問題ないです
話し合いましょう
    • good
    • 1

日本人男性も自分を嫌っている貴女を大嫌いだと思います。



外国人と言っても相手の国や文化を尊重できるようには思えないので、何時もの日本人女性の様に遊ばれて捨てられたり、外国人と結婚して相手の国や家族を貶し離婚すると思います。
    • good
    • 0

「灯台下暗し」になる典型的タイプですね。


それに加えて「隣の芝生は青い」も入って居る。

日本人男性が嫌なら嫌で結構ですが、24歳なら成人していますので保護者の管轄下ではありませんので、御自分で御自分の
責任に於いて決断すればそれで良い事です。
結果がどうあれ貴女自身が決めた事ですから、家族だろうが周りが何を言おうが関係無い。
責任は周りではなく貴女自身なのですから。
意見を求めて居るのは参考にしたい面も有るでしょうが、逃げ道(言い訳など)を作っていると言う事でも有りますよ。
逃げ道を作ると言う事は、思っている事と違った場合等に責任転嫁する為と言う事もありますしね。
このケースの場合、御自分の責任の下で判断し決断する事です。
    • good
    • 2

今時国際結婚はダメというお家の方が


少ないのではないですか?

彼氏を紹介したことはないですか?

国によっては宗教の問題とか
色々ありますが、今時学校にもハーフの子もいますし
あなたが海外で暮らしても大丈夫と思っているのなら
全然OKだと思いますよ。
    • good
    • 0

ビッグサイズがすきなんですね!



日本人でもビッグな奴はおるでー!w
    • good
    • 0

勤労と納税をきちんとしておれば外国人でも構わんよ。


刺青はないほうがええけどな。
    • good
    • 0

外国人専門みたいな方はTVでもよく紹介されていて、別におかしいとは思いません。


貴方自身、どうすれば幸せになるかを考えて、自分の気持ちに忠実でいればいいと思います。

外国人だから反対というのは全く理由になりません。
もっと人として何か色々あるはずです。
そこを見極めましょう。

そうすれば説得できる材料は見つかると思います。
    • good
    • 0

今時反対されるような家柄なんですか?


(例えば、由緒正しいお家柄とか代々医者家族とか莫大な遺産の家庭とか)
じゃなければ絶対大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!