アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
高校3年生の18歳です。

私は指定校推薦で大学に行こうとしています。
私は文系で数3、有機無機化学、応用生物等とってないのですが、応用化学科というところに行こうとしています。条件にも数3とってないといけない等の指定はないので、私でも書くことはできる大学です。
私は彼氏(現 理系)がいるのですが、昨夜彼が、
留年してもしらねぇぞ、
化学まじでむずいよ
数3とってないお前が行けると思ってんの
と、言ってきました。
これは何度も何度も言われています。
私と彼の評定平均は同じで、前回の成績も、全く同じでした。それに関しても、お前はバカなんだからどうせ媚び売ってとった成績だろとか、バカなのにどうしようもないなと何度も言ってきて、私がムカついてなんでそんなことばっかり言うの、と言い返したところ、バカなんだからバカって言ってんじゃんなにがいけないのと反省する様子もなく…
昨日は、「周りは当たり前に習ったことあることが出てきて、ましてや一般で入ってくる人の方が多い中、自分は数3やらなんやらとってなくて習ってないのに留年しないように頑張るのはまだ入ってないから分からないけど俺には出来ない。」と言われ、やっぱり人を見下してるのかなって思ってしまい、悲しくなって別れようと言ってしまいました。自分自身もうバカにされたくないし、もうバカにされるのが辛くて。
彼の言葉は私のことを心配して言ってくれたのでしょうか。
私のとった行動は正しいでしょうか。

A 回答 (1件)

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。

不安や悩みを一つ一つ整理していけば、相手とケンカしてしまっても、冷静に受け止められるのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0