アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半、女性、実家暮らしです。

フルタイムで働きながらできて稼げるオススメのバイトや派遣など教えて頂けないでしょうか。

派遣で事務職をしており、手取り16万円前後です。

詳しくは伏せさせて頂きますが、毎月治療費として55,000円〜75,000円の出費があります。

派遣なので交通費(定期代)や住民税の支払いがあるため、毎月10,000円ずつ積み立てをしており、家に生活費として30,000円入れています。

残ったお金を交際費や娯楽費、美容費
携帯等の支払いや歯医者の医療費に充てています。

治療費がないときは、先取り貯金を最低でも50,000円はするようにしていました。

今はカツカツのため、貯金をする余裕がありません。
できても余った数千円程度です。

治療は正確にはわかりませんがあと数年はかかります。

副業や在宅ワークを考えておりますがあまり身体に負担をかけたくなく、しんどすぎない程度でできればなと思っております。

同じ状況の方やアドバイスのある方、ご回答お待ちしております。

携帯を格安SIMにしたり、固定費の減らせるところは減らしました。

※すみませんが転職という回答は無しでお願いいたします。

A 回答 (3件)

水商売はどうですか⁉️

    • good
    • 0

デリバリーヘルス… 短時間で稼げるよ?

    • good
    • 0

派遣なら副業できますね!


私は以前、夕方と土日にコールセンターにバイトに行ってました。
発信業務でしたが、特にノルマもなかったのでのらーりくらーりやってましたよ。ある意味心が強くないと難しいですが。

あとは夜のスナックとかクラブとかでもバイトしてました。
ある程度見た目がよければいけますよ!
あと夜の飲み屋でも派遣もあるので、週に1回、一万円ぐらいで気楽にできるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!