プロが教えるわが家の防犯対策術!

今はもう会うこともなく、何処にいて、何をしているかもわからない。
でもSNSで繋がることもできる。

そんな昔の大好きだった人に、今会えたとしたら、やっぱり大好きでいられますか?
そんな昔の大好きだった人に、今会えたとしたら、やっぱり大好きになると思いますか?

そんな昔の大好きだった人に、これから数年内で時を同じくする時間ができたとしたら、やっぱり大好きになりそうですか?

仕事でたまに顔をあわせる間柄になったとか、スポーツサークルで偶然再開したとか、カルチャースクールで偶然居合わせたとか、居住区の同役になったとか、アルバイトで出会ったとか.............まだまだいろいろあるでしょう(どんなのがあるのかなぁ?)。

まあ、既婚、未婚、配偶者が存在しているか(死別など)などによってもちがうとは思いますが。

A 回答 (3件)

30年前に付き合っていた人から突然、SNS経由でメッセージが来ました。

私自身の婚姻生活が相手側の原因で破綻しかかっていたときでもあり、結果的にその破綻から救ってくれたその人はバツイチだったこともあり、今は私の妻として、とても仲良く過ごしています。
    • good
    • 1

状況や環境条件により異なるかと思われます。

独身同士なら、昔の好きなまま今も好きになる可能性は充分にあります。

既婚者同士でもあり得ます。

または、既婚者と独身でもあり得ます。

例え、同じくする時間が出来たとしても一方が昔から好きでも、一方が相手に好きという感情が無ければ相手を邪魔な存在になります。

同窓会で一気に再熱する場合もあるので、
不倫とか危険な関係性もあるでしょうね?
やっぱり好きになるか、友達として好きになるかは、その人の理性や考え方で決まります。
    • good
    • 2

>そんな昔の大好きだった人に、今会えたとしたら、やっぱり大好きでいられますか?


 そんな昔の大好きだった人に、今会えたとしたら、やっぱり大好きになると思いますか?
⇒会ってみないとわからない。
 昔の大好きだった人はその時の思い出でしかないから。後、最後に書かれてあるように昔と状況は変わってますからね。
 家族は捨てれないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!