「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

こういう、ネット副業やったことある方いたら教えてください。

「こういう、ネット副業やったことある方いた」の質問画像

A 回答 (4件)

自分が経営者だったら、と考えてみて下さい。


誰でもできるおいしい仕事に従事する人をネットで募集しますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
だったらどうしてこんな募集?するんでしょうかね?
詐欺、みたいな。

お礼日時:2019/09/15 00:02

そんな巧い話、ありません。


サイドビジネス詐欺で、騙されたって話し、たくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな甘い世の中ないですよね。。

お礼日時:2019/09/16 22:29

#1でおまんす。


 ワシはこの手の話には、絶対に手を出しませんwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2019/09/14 23:31

やってみれば分かるザンスwww


報告待ってるザンスよ~。
「こういう、ネット副業やったことある方いた」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみて、どうでした?

お礼日時:2019/09/14 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!