プロが教えるわが家の防犯対策術!

蘇我馬子は何人ですか?

A 回答 (4件)

蘇我氏:平城京(奈良時代)に、朝廷で強大な権力を持っていた。



・蘇我稲目

・蘇我馬子(稲目の子)

・蘇我蝦夷(馬子の子)

・蘇我入鹿(蝦夷の子)


  
   一人です。
    • good
    • 0

どこの国の人かという意味では日本人(ただ、当時「日本人」という表現があったのかどうかは知りません)。


人数は何人かという意味では一人です。
    • good
    • 0

1人でしょ


影武者はいたかもしれんが
    • good
    • 1

日本人です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!