プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻が携帯電話を紛失し,記憶の範囲で利用した店舗などに確認しましたが見つからず,「らくらくスマートフォン4」を購入しました。今後同様の事態に備えて,私はWindows10のパソコンで妻のスマフォの所在場所を確認したいのですが,そのような設定等をしたら良いのか,御教示願います。

A 回答 (3件)

Google純正サービスで


https://myaccount.google.com/find-your-phone
端末に設定したGoogleアカウントをご存じであれば簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお教えいただき,ありがとうございます。現在,趣味の作業中ですので,終了後,お教えいただいたとおり実施させていただきたいと思っております。

お礼日時:2019/09/15 10:11

スマホ監視アプリ「Cerberus(ケルベロス)」の使い方を画像で紹介



https://www.uwaki-np.com/cerberusapp_howto.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にお教えいただき,ありがとうございます。現在,趣味の作業中ですので,終了後,お教えいただいたとおり実施させていただきたいと思っております。

お礼日時:2019/09/15 10:11

パソコン版Chromeでスマホの位置情報を使う方法



https://novlog.me/win/win10-chrome-mobile-gps/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にお教えいただき,ありがとうございます。現在,趣味の作業中ですので,終了後,お教えいただいたとおり実施させていただきたいと思っております。

お礼日時:2019/09/15 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!