アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな旦那さんって世の中に沢山いらっしゃいますか?

●良いところ
家事が嫌いではないので少し手伝ってくれる。
家族を遊びに連れて行ってくれる。


●嫌なところ
モラハラ気味
風俗通いが趣味
家族に嘘をついて内緒でヘソクリをしてる


こんな旦那さんは普通ですか?
世の中に沢山いらっしゃいますか?

こんな旦那さんだったら離婚しますか?

子供が居たら子供の為にしばらくば別れないですか?

A 回答 (13件中11~13件)

いないこともないと思いますが。


私なら嫌です。
    • good
    • 1

モラハラ、風俗通い、へそくりですか・・・。


まぁ世間的に言えば、普通ではないない。
ただ、家のことを多少してくれるのですよね。
それで、プラスとマイナスで0とはいきませんが、多少
旦那さんには質問者様が思っている気持ちを伝えた方が
良いかと思います。
確かに子供にとって離婚は悲しい、辛いかと思いますか
ら、二人で子供の成長、教育のためだと思って、二人話し
会って、二人三脚で頑張ってください。
    • good
    • 0

わッ


私は・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!