dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが好きな曲 My ベスト。
1曲だけ教えて♪

A 回答 (15件中1~10件)

あえて選ぶなら


佐野元春「ニュー・エイジ」

マイナー好きなんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。youtubeで早速、拝聴しました。

お礼日時:2019/09/17 21:26

世界の終わり/幻の命


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。拝聴しました。

お礼日時:2019/09/19 19:44

今井美樹のpiece of my wash です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。拝聴しました。

お礼日時:2019/09/19 19:29

私はSalyuの「コルテオ~行列~」にはまってしまいました。


別にSalyuのファンでもなく、アルバムCDなど1枚も持ってません。借りた事もありません。
たまたま、10年ぐらい前に早朝TVでミュージックビデオを見ただけで、この曲にはまってしまいました。
だからといって、ほかのSalyuの曲を聴いてみたりなどもしていませんが、このシングルCDだけは買って、今でもたまに聴いています。
なんで、はまったのかわかりませんが、あの音楽の雰囲気に完全に魅了されてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。拝聴しました。

お礼日時:2019/09/18 18:29

加藤隼戦闘隊歌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。拝聴しました。

お礼日時:2019/09/18 18:29

彼氏が自殺した

    • good
    • 0

泉谷しげる、翼なき野郎ども




これは近年のライブだけど、文芸坐のオールナイトの頃はすごかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。拝聴しました。

お礼日時:2019/09/18 18:29

TWO-MIXのTRY。

多分知らないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。拝聴しました。

お礼日時:2019/09/18 06:44

自切俳人とヒューマンズー『My Song』




間奏が泣かせ(?)ます。
    • good
    • 0

平原綾香さんの


ジュピターです



辛いとき助けられました(^ー^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝聴しました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/17 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!