アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペイ決済してますか?

これって便利なので買いたくなくても知らぬ間に買ってまたチャージしてってなって
気がついたらすごい金の無駄遣いをしそうなんだけど。

A 回答 (2件)

便利だからといって無駄遣いはしないと思う。


普段の買い物を現金で払うかペイにするかの違いでしかないから。
    • good
    • 0

各種コード決済アプリは9種類インストールしてますが、どれもあんまり使ってません。

使うのは、キャンペーンの時だけです。正直便利なモノとは思えません。現金払いよりは便利かもしれませんが、クレジットカードやSuicaのほうが断然便利だと思っています。

必要なモノは買う、イラナイモノは買わない、と決めていれば、現金だろうとクレジットカードだろうと、無駄遣いなんかしませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!