電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最終生理初日が8/15~22
8/15(生理中中出し)と8/25(外だしゴム無し)にセックスしました。一夜限りの人と元カレだったのでとても今不安な状態です。回答お願いします。

A 回答 (6件)

生理が長く続く人なら、


生理の終わりかけの性交で妊娠することはありますが、
生理初日ですよね。
まだ排卵の準備ができていないので、妊娠しません。

8月25日は、生理開始から11日目です。
14日目くらいに排卵する人なら、
妊娠しやすいタイミングで、避妊していないので可能性はあると思います。
排卵の時期は生理周期によって違います。
普段、28日周期なら生理開始から約2週間後(14日目くらい)、
35日周期なら生理開始から約3週間後、というように、
生理周期が長いほど、排卵期は後ろにずれます。
普段生理が整っている人でも、季節の変わり目など狂うことがあります。
排卵期のオリモノが分かりやすい人なら、
(ドローンと卵白のように伸びる、透明なオリモノ)
今回は排卵が早そうだな、とか遅れているな、という自覚があるのですが、
全然分からない人もいますよね。
私は分かりやすいタイプなので、
次の生理がいつ来るのか、2週間前に分かります。
生理周期が長くても、短くても、
排卵の約2週間後が生理予定日と決まっているからです。

妊娠を望まないのなら、どうかお気を付けください。
    • good
    • 0

病院で聞いたら


先生が、計算してくれますよ!!

それでも、
100%なんて、
誰にもわからないわけでね。
    • good
    • 1

生理中に私は妊娠したので


どちらの可能性もありますよ。

誰の子か分からないならば
生まれてからDNA鑑定か
中絶のどちらかです。
    • good
    • 2

まだ生理が来ていないんですか?


周期にもよりますが…

8/15は生理初日ですよね?
なら、8/25の人の可能性が高いと思います。
    • good
    • 1

生理中のセックスで妊娠する可能性はほぼないと考えますから、8月25日での行為と考えます。


排卵日は生理開始から数えませんけど。
    • good
    • 1

妊娠したということ?


どちらの子供の可能性が高いか?という質問ですか?

可能性としては元カレの方が高いですね。

あなたの生理周期がいつも安定していると仮定するならば生理開始から約2週間後くらいに排卵が起こります。精子の寿命は約5日ほどと言われています。よってゴム無しでセックスした元カレが父親の可能性が高いです。

自分の身と赤ちゃんのこと、よーく考えて大切にして下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!