アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シツコク批判的な回答をしてきたりする人に対して

皆さんはブロック機能をしたことがありますか?

A 回答 (8件)

アタオカな質問や返しの人には使っている

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/18 20:21

22連続批判回答された人には、流石にブロックしました(今は解除してます)。



でもgooでは複アカウント持ちが許されているので、最終的にイタチごっこになると思い、現在ブロックは使っていません。
ブロックだけで逆上する人も多いので。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/18 20:20

ブロックしたことはありません。

ただ、無視するだけです。
しかし、ブロックはされています。
経験上、自分の言い分が通らないとブロックして逃げる、
そんな印象です…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/18 20:20

ブロック機能と投稿ガイドラインの「悪意の迷惑行為」を


「併用する時が有る」とだけ言っておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/18 20:20

たとえおかしな回答があっても、それは当人の頭がおかしいということで、むしろ憐れんで見ています。


ブロックはそういうことからの逃避行為なので、能動的には使いません。
したがってこちらからブロックしたことはありませんが、相手がブロックしてきた場合は縁がないものという判断の元にブロックします。
    • good
    • 2

質問者の思う通りの回答で無いものをブロックしてるだけの様に感じる・・



問答は 交流・・

ブロック機能を 運営が作った事が間違ってる

運営は神では無い・・

何事も 自分自身で 正しい事を考える力が必要
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/18 20:21

実際の所シツコク批判的な回答こそ


傾聴すべき意見なのですがね
「なぜ批判されたのか?」の因果関係を
把握する事こそが問題改善への道であるってね

まぁそういう思考なんで滅多に質問しませんが
ブロックはしません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/18 20:21

ブロックはしたことはありません。



「質問は何ですか?」と聞いただけなのに
一方的にブロックされたことはありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/18 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!