アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今韓国のスマホを買うのは危険でしょうか?自分はgalaxyを購入しようと考えているのですが、huaweiみたいにならないか心配です。

A 回答 (3件)

無駄に高いスマホを買う必要性ないと思ってるから、型落ちのhuawai なんて、サクサクなのにキャンペーンで一括800円で、端末手に

入るんだよ?24回も分割で何万円も払うの無駄じゃね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファーウェイいいですよね!今でも好きなメーカーです。mate 20 pro使っていたんですが使いやすくて便利で面白くて高機能!次もファーウェイにしたかったのですが親に止められてしまって…

お礼日時:2019/09/20 01:39

huaweiは、アメリカが制裁を行っているから。


でも、日本は、韓国には制裁を行っていない。(輸出管理の見直しを行っているだけ。原因を作ったのは韓国)逆に韓国が、日本に意味不明なホワイト国除外って制裁を加えているぐらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか笑えてきますよねw

お礼日時:2019/09/19 02:27

大丈夫ですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

買います!

お礼日時:2019/09/19 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!