プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気、二股は良くない。
相手のことを好きでもないのに、付き合って相手の好意を搾取するのは良くない。
相手の気持ちを考えて行動する。相手に誠実であるべき。

こんなようなことをよく聞きます。僕もこのような価値観で生きてきました。
しかし、この価値観と相反するやつに傷つけられてばっかです。

そういう奴って悪いと自覚もせずに深く考えずに行動して人を傷つけます。

そういう奴らだらけです。

だから僕も道徳とか捨てて深く考えずに欲に忠実に生きた方が良い気がしてきました。

てか今現状の価値観でも自覚ない部分で人を傷つけてるかもしれないですし。
そしたら僕らが嫌う連中と同じってことです。

どうせ人を傷つけてるなら、やっぱ相手のことを深く考えずに好き勝手恋愛した方が楽しいですかね?どう思います?

質問者からの補足コメント

  • こういう価値観の人なんていないに等しい

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/20 18:53

A 回答 (5件)

私も真面目な恋愛・結婚生活などしていたが、何かが崩れると、ど~でも良くなる物ですよ。


自分の幸せの為に生きる様になったかな。

私はバツイチで再婚した者です。
真面な女性が居ないので条件だけで決めた、お見合い結婚でしたんだが婚前交渉無しが祟って初夜からSEXが合わず苦労した者です。
2年ほど頑張って努力したが、何かがブチッと切れて風俗遊びが始まりナンパなどで女性と遊ぶようになり性欲に忠実になりました。

そんな中で自分の性癖に付き合ってくれた女性と結婚しました。
ナンパでマンコが良い子がいたので、性欲のはけ口としてお付き合いさせて貰いました。
最初はゴム付きでしても彼女の中が気持ち良かったので、これは勿体無いと思い彼女にピル飲むように勧めて避妊して貰いました。
次からは中出しが普通になり、性癖も開放して行き~外でするのが好きだから、青姦をよくしていました。
なんやかんやで彼女は性癖を全て受け止めて行ったので、好きになり結婚まで行きました。
最終的に、彼女は人前でも平気でフェラ・SEX出来るまで行っちゃいましたね。
マンコが名器だったので、手放すのは勿体無いと思い本気になっちゃいましたよ。

好き勝手に性欲を彼女にぶつけたが、彼女の方が一枚上手だったw。
彼女の方が貪欲かもね。絞り取られる~w。

昼の公園でベンチでSEX良くするんだが、隣のベンチにカップルが居ても平気にチンコ出して彼女が跨って出し入れすると
隣のカップルは、そそくさと違う場所に移動してしまいますね。隣の彼氏と目が合ったりするとあたふたとしていましたねw。

まあ、自分の性欲・性癖が満足なので結婚生活上手く行っている気がします。
    • good
    • 0

私もあなたと同じような価値観ですよ。


浮気や不倫する人はクズだと思ってるし、彼氏の気持ちを考え、思いやり持ち、彼氏に誠実に行動してるつもりです。
    • good
    • 0

価値観の合う方と付き合えばよいのでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

好き勝手恋愛した方が楽しいです

    • good
    • 0

あなたには無理だと思う。


何故ならそういうことをすれば、
した相手がどういう気持ちになるのか?
を考えられるし、考えてしまう人だと思うから。

上辺だけ悪ぶってみても、
芯の部分で道徳的な観念を持っている人は、
悪いことをすればするほど自分がすり減っていくだけだと思うよ。

どうか下に流されずに、今の場所で踏みとどまって頑張って欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!