プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子トイレ隣の人の見えないんですか?
恥ずかしくないの?
素朴な疑問

A 回答 (9件)

ドアを閉めないで大便ようの便器に、いつ出るかと気張ることもなしに、新聞開けて読んでるおっさんも多し。

読み終わったら、隣のおっさんに、「新聞、交換して~」なんてやってます。クソしたくなくとも、30分は座り続けるのも、就業時間中のしがないサラリーマンおっさん。
    • good
    • 1

慣れ。

真横向きながらする人はあんまりいません。ときどきいる
    • good
    • 2

基本男は女性と違って体見られてもはずかしくない生き物

    • good
    • 2

自分の排出に気を取られてそれどころではありません。

    • good
    • 0

露天温泉に入ったりすると、真正面から丸見えになりますが、何とも思いません。

意識するほうがおかしい。
    • good
    • 1

脇を見れば、普通はよく見えますよ。


手や衣服に掛からないように、前に突き出してするし、振る時もそうですから。
でも、皆さんお休み中なので、疲れ切っている姿がなんとも哀しいです。
自分のも同じ状況なので、見られても恥ずかしいことはありません。
皮を冠っていたら恥ずかしいかもしれませんね。
それよりも、女性は放出音さえ恥ずかしいという方も多いようで、
そのほうが「素朴な疑問」…
    • good
    • 1

まず、見たいと思いませーん

    • good
    • 2

覗きこんだりして見ようと思えば見れるでしょうけど、大抵の人は見ようとも思いませんし、


見てくる奴がいても「なんだこいつ」と思いはしますがそれほど恥ずかしくは無いです。
子供のころから、小用を足す間はみんな同じように出してる訳ですから。
ですので、たまに海外とかで大きいほうもオープンスペースでするようなトイレに行ったり
すると、慣れてないので恥ずかしく感じますよ。
    • good
    • 2

みんな見えるほど長くないです。


お粗末でしたー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A