プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋の回答者イライラする!何だよ、未来予知者かよ!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

教えてgoo!の方も良かったら回答お願いします!

A 回答 (2件)

プロフィール

性別:男
身長:172cm
体重、体型:約50~52kg、ガリ
年齢:20歳
顔:おそらく顔面偏差値45ぐらい。一重、団子鼻、たらこ唇。参考迄にdeeplooksだと平均2.6(Max2.9、Min2.4)
学歴:中堅私立理系大学在学中、学科は、情報科。現在大学3年
彼女歴:なし。かなり仲良かった女子に小5の時ほっぺにキスされた事はある。中学は、中1の時ソフトテニス部で沢山の女子と仲良くしてたけど、彼女には、なってない。中2、3の時は、部活やめたので、超インキャラ。ただ、悪い意味で変わり者だったのでいじられてた。高校は、男子校のためなし。
性格、素行:基本おとなしい、極度のめんどくさがり、かなり優しい、人と関わるのを避けがち、イタズラ大好きでついついやり過ぎてしまう、孤立しがち、普段は陽キャラとは対照的なキャラ(かなり仲良くなると相当明るくなる)、めちゃくちゃ猫背で自信なさそう(実際自信ない)
学生生活:今まで、ずっと問題児(多分これからも)。小学校高学年~中学校は、いじめられてた(小5の時、集団リンチされて1度転校したほど)。高校(偏差値60)は、東大目指してガリ勉キャラ。頭が猛烈に悪かったので夢は儚く散る。結局MARCH理科大すら落ちる結末。ただ、高3は、平均1日10時間勉強した。夏休みは、13時間勉強した。参考迄に、センター本番は、440/900(5教科7科目)
趣味:将棋、ゲーム
運動神経:悪い。全てにおいて平均以下。体力検査は、E。特に酷いのは、長座体前屈(直角に座ることすら出来ない。120度になる、骨格の問題。遺伝。)、また、ボール恐怖症なので球技全般ダメ。
得意教科:数学
苦手教科:それ以外全て
好きな食べ物:鰻重、寿司、焼肉、カレー、ラーメンなど。
嫌いな食べ物:ミョウガ、パクチー。やや苦手なのは、ナス、しめじ
備考:童貞、コミュ障(特に男女関係なく3人以上の時)、発達障害(ADHD、LD(リスニング、読解)、自閉症傾向あり)、総合IQ82(言語性IQ92、動作性75、中2のWAICのものなので、正式なもの。小1の時はIQ69で、軽度知的障害と診断された。)

質問者がこんなだからどうしようもないね
    • 0

URL読みました。

まあ勝手に金儲けを考えているのですから、放置しておけばよいでしょう。悪いことをするようでもなさそうです。ただ将棋中継は三段では不可能でしょう。まったく棋力が足りません。それにサイコロを振ってランダムに、などは将棋ではありません。相手にしないほうがよさそうですね。それにまだコンピューターすら持っていないみたいです。話にならない。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、3段は強さに欠けるかもしれません。ですが、級位者ぐらいの方にとってアゲアゲとかの超強い将棋が理解できると思いますか?初段~2段の私でも理解出来ない手が沢山あります。クロノくらいだと棋力が近くなる(といっても凄く強いですが)のでかなり理解しやすいです。このように見る人の棋力によって最適な実況者のレベルが変わるのです。私が3段ならターゲットは、初心者、級位者~初段くらいまでになると思います。もっと強い(3段以上)は、それこそアゲアゲやイトシンtvを見れば良いと思います。

サイコロをふってランダムには将棋を勝ち負けよりも楽しさ重視でいこうという考えからです。このように、視聴者に楽しんでもらえる動画を作ろうと考えています。

コンピューターは、質問にある通り年末に買う予定です。