プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相談所で知り合った男性、お付き合いをした途端に「お金がない、お金がない」とデート代もせびってきます。
それなのに、旅行などお金がかかるデートをしようとします。

貯金もどうやらほとんどないようです。
私は彼のことがすでに好きになっていますが、こういった彼だと、結婚となると厳しいですよね?
頭ではわかってはいるのですが、皆さまの率直なご意見をお待ちしています。
30代で、やっと婚活で好きになれる人を見つけたのでつらいですが、目を覚まさせてください

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、率直なご意見ありがとうございます。きちんと、考えてみます。

      補足日時:2019/10/01 22:40

A 回答 (23件中1~10件)

高い結婚相談所のお金を支払って、そんなクズと結婚したくないです・・・


きっと他にいい人絶対にいる、と思う。
他の人を紹介してもらいましょう!
    • good
    • 1

ダメな男をみるとほっとけないタイプがいます。


そんな男を「好き」という主さんは、根が優しいんでしょうね。
かつての日本男性は主さんのような大和撫子に支えられて男として生きてこれたわけです(苦笑)。
が、今の時代敢えてそんな男を選ぶ理由はないです。しかも相談所で・・・
でも、主さんの人生は主さんのもの。ここで彼を捨てて最後まで好きになれるひとに出会えなかったら後悔しませんか?
どんな苦労も、彼となら、彼のためならしあわせに思える・・・という覚悟があるなら、頑張ってください。
数年後、ここに主さんから「どうして結婚してしまったのでしょう?」なんて質問が出たら、私は叱り飛ばしますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼と別れたら、後悔すると思います。彼とは一緒に過ごせる時間があるので、きちんと考えてみます。

お礼日時:2019/10/01 22:38

即刻相手から逃げ出します

    • good
    • 0

貯金があなた名義なら許して、子供作ってください。


彼名義なら、即別れましょう
    • good
    • 0

お金で 繋がる関係は ハタンしますよ


「結婚」でだまされる例 「マンション買いましょう」「お金貸してほしい」
    • good
    • 2

却下です

    • good
    • 0

止めなさい‼️

    • good
    • 0

でも、彼のこと好きなんでしょ。


ここで質問を読む人間は、だれもがやめておけというでしょう。
普通で出会っても金のない人間なんてやめておけなんですけど、ネット婚活でも婚活アプリでもなく、結婚相談所でしょ?
お金払って登録して活動して、お付き合いするまではデートのお金だすけど、真剣交際スタートでデート代出さないってわけわからないのだけど、でもあなたは好きなんでしょ。

てっきり、とっくに男女の仲はあって、彼のセックステクにめろめろでめくるめく開館を味わってしまった・・のかと思い、それならそれは素晴らしい!と思ったけどそうでもないの?

彼のいいところは何?
いいところあるのですよね・・・
常人にはわからないけど。
だったら、結婚したらどうですか?
せっかく出会ったのですし。
あなたが稼いで養えばいいのですよ。
男と女が逆でもいいでしょ。

好きだと思える人に出会えることってなかなかないからね。
    • good
    • 2

そいつは典型的なヒモじゃあないですか?


後々お金を引き出すためには、相手の女性に惚れてもらわなければ成立しないので持ち前のテクニックであなたをたぶらかしたんです。だから好きになってしまったんです。惚れさせたらこっちのもん、後はとことん金を引き出すだけ。そんなところでしょうね。
    • good
    • 2

結婚相談所って、お金かかるはずなのに?



なんだか、信用出来ない男ですね。気持ち悪いから
別れたほうがいいかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!