プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相談所で知り合った男性、お付き合いをした途端に「お金がない、お金がない」とデート代もせびってきます。
それなのに、旅行などお金がかかるデートをしようとします。

貯金もどうやらほとんどないようです。
私は彼のことがすでに好きになっていますが、こういった彼だと、結婚となると厳しいですよね?
頭ではわかってはいるのですが、皆さまの率直なご意見をお待ちしています。
30代で、やっと婚活で好きになれる人を見つけたのでつらいですが、目を覚まさせてください

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、率直なご意見ありがとうございます。きちんと、考えてみます。

      補足日時:2019/10/01 22:40

A 回答 (23件中11~20件)

多少なりお金も大事だからさ、目を覚まして他の恋愛を見つけよう。


世の中男なんて腐るほどいるから。
マジで苦労するよ。
    • good
    • 3

アウト!将来が無い!こんな男は、金が無くなったら次探しますね!

    • good
    • 2

結婚相談所=敷居が高いと思っていたので、お金の無い人が入会出来る場所では無いと思います。

私が以前アプリで出会った人も、同じ様な人でした。お昼代、煙草代もないと。見た目はタイプでしたが、将来性が無いと思って、お別れしました。結婚=見た目よりも、日々の生活になるので、経済力のある人を選ぶべきだと思います。
    • good
    • 1

夢がない女?じゃあ、夢を見させて、と言ってみたら?人のお金で夢をかなえる男なんて最低ですね。

貯金やお金が無いなら無いなりの付き合いができる人じゃないとダメです。この人はあなたのお財布をあてにしている人です。あなたを心から大切に思っていたら、お金の負担をかけるような事は言わないし、旅行をねだったりしないですよ。
    • good
    • 2

もうご自身でお分かりですよね。


どんどんせびられて、お金が尽きたら捨てられますよ。
その時に借金と傷ついた心だけが残るとか嫌でしょう?

ドキドキする恋愛を楽しむ時間は過ぎたので、そろそろちゃんと人生設計を考えた結婚相手を探しましょう。

ステキな人に巡り会えますように。
    • good
    • 5

ここで質問する前に すでに別れるべきです

    • good
    • 3

お金がないのにどうやって旅行に行くんでしょうね。


金にルーズ、女の金をあてにする様な男は大っ嫌いなのですぐ別れます。
先々幸せになれるとは思えない。
ダメ男と言われる男だと思います。
    • good
    • 3

世の中、見た目だけじゃないですよ。

あなたはうわっつらしかみえてないんです。
    • good
    • 6

見事なダメンズウォーカーなんですね。



以下のようなサイトはもう既にご覧になられて記載されている改善法などはもう試してみた後でしょうか。

https://noel-media.jp/news/127
https://akanbo-media.jp/posts/5593

とりあえず今の彼氏さんがダメンズなのは確定しているので好きかどうかは置いておいて即刻に別れるのが双方の為のように思えます。
    • good
    • 3

>結婚となると厳しいですよね?


はい、厳しいです。逆に彼を養っていく覚悟がないと無理でしょうね。
彼は主夫になるつもりとか?

結婚するにあたって、好きになるという気持ちが大前提ですが、経済力も必要です。
ましてや10月からは税金もあがりますし。
あまり言いたくはありませんが、他の誰よりも彼を愛したところでお金がないと
どうにもなりません。
#2の方の考え方も一理ありますが、私はお勧めしませんね。

もうすでにご自身でもなんとなくというか薄々と気づいているのではないでしょうか?
何をどうするべきかをです。
ここは何を優先させるのか、優先させるべきものは何かを今一度、ご自身でしっかりと考え、
結論を出すことではないかと思います。
ご参考ください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!