アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、空手を習おうと思います。空手着を買おうと思います。ケンサポヘルメットケンサポの靴身体に体につけるたてを買おうと思います。白帯を買おうと思います。どこに売っていますか。お父さんに道場で教えてもらいます。お父さんに習います。形組み手を教えてもらいます。大会にでょうと思います。黒帯になろうと思います。有段者になろうと思います。黒帯5段になろうと思います。お兄ちゃんはお父さんは空手の黒帯です。有段者です。黒帯7段です。僕も空手を習おうと思います。空手を習って強くなって家族を身内を知り合いを友達をお友達を守ろうと思います。どこに売っていますか。どこで買うんでしょうか。どこで買うんですか。どこに売っているんでしょうか。教えて下さい。お願いします。回答お願いします。本当にお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私は、空手で強くなって精神を鍛えたいと思いました。自分の身を守るときだけ空手を使おうと思います。空手道場はお父さんが持っています。床は木です。空手道場と看板がしています。鍵はお父さんが持っています。武道と書いたかけじくがしています。神だながまつっています。日本刀が飾っています。お父さんの空手道場はすごいです。武道の武術の武器ばっかり色んな武器ばっかり飾っています。空手道場でお父さんに空手を習います。空手を習って強くなります。回答お願いします。本当にお願いします。教えて下さい。お願いします。わきざき刀も飾っています。空手を習います。空手で強くなります。

      補足日時:2019/09/20 17:03
  •   補足日時:2019/09/20 17:04
  •   補足日時:2019/09/20 17:04
  • 股関サポーターと肘サポーターと膝サポーターを買おうと思います。どこに売っていますか。どこに売っているんでしょうか。どこで買うんですか。どこで買うんでしょうか。教えて下さい。お願いします。回答お願いします。

      補足日時:2019/09/20 22:36
  • 僕は、空手好きです。僕は、空手大好きです。回答お願いします。教えて下さい。お願いします。本当にお願いします。

      補足日時:2019/09/20 22:37

A 回答 (1件)

・職業別のタウンページで【武道具】を探してみて下さい。


そうしますと、ドロップバーチャルさんの住んでいる地域のサポーターなどなどの売っているお店の電話番号が分かりますから、
そこへ電話して場所を聞けばすぐに分かりますね。

・それか電話104で「武道の道具を売っているお店の電話番号を教えて下さい」って言えば分かりますね。
そしてこれも、そこへ電話をかけて場所を教えてもらってください。

でも普通の野球とかサッカーのスポーツ店でも売っていると思いますが、もしなかったら武道の道具をカタログから注文もできると思います。
ドロップバーチャルさんは空手がかなり好きそうですね。
いい事です。自分も好きです。

でも、そこでよくある事が好きだからと言って、ケガをしても空手を無理して練習しようとしないで下さい。
それはケガを治らなくしてしまっている行為です。

練習をやりたいのは分かりますが、ジッと我慢してください。
その時にさらに強い精神力が生まれます。
それと同時に技の切れもよくなる事が不思議です。
そして、そういう時は休みながら空手の本を買って独学すれば、
それでキッと「たまにはいいかぁ!」と、満足げに過ごせますよ(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2019/09/21 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!