アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう回答はいいって書いてるのに
聞かれたことだけに答えることが出来ないってなぜ?
そうやってマウントとりたい人のあつまりとか?

A 回答 (10件)

そういう質問の出し方する人に限って、お礼や補足でマウントを取ってくる傾向が大きいので、先手を打っているだけかもしれないですね。

    • good
    • 4

そういう予防線って、身勝手な主張してる質問にありがちですからね。


そういう姿勢がなおのこと、ひとこと言ってやりたいという衝動を誘発するのではないでしょうか?
    • good
    • 7

関係ない回答の件



( ̄~ ̄;)


まぁ~
色んな人が居てるからね


としか!言えないよ
    • good
    • 1

「質問の主旨から逸脱する回答」と「的外れな再回答」を何度も繰り返して、


質問者からブロックの対象にされて、質問者からブロックされた後も、
別アカウントで迷惑回答をしてくる回答者(ユーザー)を1人だけ知っています。

>こういう回答はいいって書いてるのに
>聞かれたことだけに答えることが出来ないってなぜ?

お礼をしないで、スルーする事です。
先の「的外れな再回答」とは、質問者の「お礼に対する再回答」の事です。
お礼をしている限り「何度でも、的外れな再回答」をして来ると思います。
それが、その回答者の「大きな特徴」だと思います。

質問者さんがこの質問で言われてる回答者と、自分が知ってる回答者が
「同じユーザー」で「特徴も一致してる」のなら幸いです。
    • good
    • 0

そう言われると、そういう回答をしたくなる人も居ると思いますよ。

    • good
    • 6

多分質問の主旨取り違えているのか


多面的解釈で回答しているのでは
善意信じます
    • good
    • 4

質問者が求めているらしい回答はどうも間違いだな、と思えば質問者が望まない回答もしますよ。


ここの応答は公開されているのですから、質問者の気分より多くの閲覧者に正しい回答を見てもらうことを優先しますからね。
    • good
    • 6

( 回 答 )



なるほどねぇ~。

それは、「質問者の人格」によるんじゃないですかね。

さすが、素晴らしい「回答」ばかり集まってますね。

誰かとは、えらい、違いに「驚愕」しますよ。

こんなにも、違うなんて・・・(-。-)y-゜゜゜
    • good
    • 4
この回答へのお礼

一人何役もやって回答になってない回答を繰り返しては通報されて削除されてるあなたのことはとりあえず眼中にないです
ありがとうございました

お礼日時:2019/09/20 23:46

今まで回答が来なかったことはあっても、意図しない回答が来たことはないですね。


アップ前に「自分がその文章を初めて読んだ時にどういう印象を持つか」という視点で見直してみるといいと思います。
    • good
    • 5

その断り書きが釣りってことが多いので、書いてくれ~に見えるんじゃないですか。

ホントの断りならそれが釣りで無いことを分からせる努力と工夫が要りそうですよ。がんばれ~
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!