アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『包み込む』ような感じの曲
思いついたら教えて下さい❁.*・゚

A 回答 (5件)

緋猫 様 チョット古いですが…こんなのはいかがかしら?



 岩崎宏美のヒット曲、「聖女(マドンナ)たちのララバイ」

 ♪ あ~できるのなら~ 生まれ変わり~
   あなたの母になって~ 私の命さえ~
    差し~だして~ あなたを~守りたいのです~ ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://youtu.be/G9lIP7Fs0qQ
これですね❁*.゚
聴いたことがあるような……
1回聴いただけでも凄いいい曲でした
『さ〜眠りなさい〜』ですもんね

ありがとうございました(☆´_ _)ペコリ

お礼日時:2019/09/20 23:51



よく聞くとね

包み込まれたいからこそ
包み込みたい

すべてをさらけ出して
尾崎らしい

曲だよだよ!
「『包み込む』ような感じの曲 思いついたら」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ!この曲は知らなかったです

なんか歌詞も曲も嫌味がない感じで
人柄が出てますね
包み込むようにね✲゚.*
なるほど、なるほど
ありがとうございました(☆´_ _)ペコリ

お礼日時:2019/09/21 00:18

「みんな夢の中」 高田恭子




恋は短い夢のようなものだけど
女心は 夢を見るのが好きなの

夢のくちづけ 夢の涙
喜びも悲しみも
みんあ夢の中
    • good
    • 2
この回答へのお礼

https://youtu.be/vn_9EEPjBmw
これですね⋆*❁*

何だか切ないような恋心な歌詞で
優しい歌声ですね
いい曲でした❁.*・゚

ありがとうございました(☆´_ _)ペコリ

お礼日時:2019/09/21 00:22

ベタな奴。


やさしさに包まれたなら / 荒井由実
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この曲、知っていましたが
ほんとにそうですね!
気が付きませんでしたよ
ノムリンさんはやーい爆笑

お礼日時:2019/09/21 00:14

「大雪よ」 新沼謙治




ああ大雪よ  ああ大雪よ
その優しいまなざしで
いつも見守ってくれ

ああ大雪よ  ああ大雪よ
どんなに遠く離れても
君は心の友
君は心の友。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

coverで聴いて来ました⋆*❁*
これまた いい曲でした
何か大地を感じさせる曲でした

回答頂きありがとうございました(☆´_ _)ペコリ

お礼日時:2019/09/21 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!