ショボ短歌会

昨日某スタジオで七五三の前撮りをしたのですが、ふと撮影前に撮った自分のカメラロールを見返してみると、兄弟で撮って兄のほうは問題ないのですが、弟のタキシード衣装のボタンが全開でした。。
私も今になって気づいてもう遅いのですが、なんで写真館の人は直してくれなかったのかなと残念です。。
自分も気付かなかったのもいけないですが。。
安くない買い物だし、記念に残るものなのでショックでして。
取り直しなどは言ったら出来るものでしょうか?

A 回答 (2件)

そう云う細かなところにも気を配るのが写真館。


撮り直して貰って当然だと思いますよ。
    • good
    • 0

それはクレーム付けるべきだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!