電子書籍の厳選無料作品が豊富!

派遣で来た女は可愛くて接待要因かお嫁さん候補でしょうか?派遣で来た女がいろんな男とプライベートで遊んだり、飲み会でも男たちと下ネタばかり話してるんですが(同じ部署に彼氏がいます)普通仕事場で色んな男とプライベートで会うまでの関係になりますか?
ちなみに私は男性と仲良くしてると上司や女の先輩に、仲良くするなとか話すなとか言われます。
私も派遣ですが、なに要因なんでしょうか?

A 回答 (3件)

>>私も派遣ですが、なに要因なんでしょうか?



派遣女性のタイプによって、男性たちの態度は変わりますし、それは当然でしょう。
可愛い子で、本人が嫌でないなら、飲み会の接待要員になったりするだろうし、プライベートで会って遊ぶことも十分ありえるし、それに対して会社が口出しする権利は無い。

もし、その会社が有名大手であれば、その派遣女性が、男性の正社員を狙うのも普通にありうること。

質問者さんの派遣会社のスタンスとしては、質問者さんがその職場の人たちと親しくなって、結婚退職なんてされると、「奴隷が一人減る。飯の種が減る!」ってことで、仲良くするな、話すな、と指導しているのかもしれません。

ちょっと前のTVドラマ「私、定時で帰ります。」でも、可愛くて、気のきく派遣女性が登場して、接待要員として使われるストーリがありましたね。
    • good
    • 0

可愛い子は嫁候補、そうでない子は使い捨て作業員、それが派遣。

    • good
    • 0

>色んな男とプライベートで会うまでの関係になりますか?



業務に支障が出ていなければ問題ないですね。
そういう関係にぜひなるべきだとは思いませんが、なってはいけないというのもおかしい話です。

業務に支障が出ているなら、その支障が出ている業務について、職場の責任者に相談してください。

>私も派遣ですが、なに要因なんでしょうか?

あなたの職場の事情について、このサイトの人間が知るはずもありませんので、ぜひ明日にでも職場で聞いてみてください。
「あの人は仲良くしているのに、私はなぜダメなんですか」って。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!