プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。
手は立たず、足も立たず、首は回らず、目は開かず、耳は聞こえず、声も出ず、
ただチンポだけが頑なに真っ直ぐ立っているとゆー人は果たして生きているといえるだろーか?

A 回答 (12件中1~10件)

みたことある!



置物

木彫りの人形

うん、お土産


中学の時、同級生からアフリカ(ケニア)の土産と

木製のペーパーナイフをもらった。

で、その友だちの家に遊びに行ったとき

そこのお家でみたよ

アフリカの木彫りの人形の置物を

|(><)|キャッ✩


Volume 528 Number 7583
https://www.natureasia.com/ja-jp/nature/528/7583/



ココ


目次
http://www.soumu.go.jp/kojinbango_card/08.html
    • good
    • 0


再び登場。

生命の証=今より上にゆく意志、ということじゃないだろうか?
    • good
    • 0

今日は各地でセクシャルな問題が発生してるん重いのと関係有るのでh層化。


どえh層化。
    • good
    • 1

死んではいない

    • good
    • 0

チンポは射精する能力があるのでしょうか?



あるならまだ生きてるのではないでしょうか?

AVの見過ぎか?
    • good
    • 0

生きるという言葉のメタファーを考えなくちゃあかんぜ。



人の個性はどれだけ豊富なメタファーを持てるかじゃ、あんめいか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心臓が動いてれば人は生きてるってゆーやつが多いが浅はかだよな。
メタファーを感じることのできぬ愚か者ばかりだからな。
ほんとーに浅はかな世の中だ。

お礼日時:2019/09/25 12:07

それは本人の気持ちにならなきゃわからないでしょうから、あなたも誰かに頼んで、ベッドに固定してもらい、目隠し、耳栓、猿ぐつわでもしてもらって、2、3日もしくはそれ以上過ごしてみれば答えがわかるんじゃないですか。

    • good
    • 1

法的に生きていると判断されるのならば生きている



ちなみに昔は死の診断がより曖昧だったので、現在では生きているとされる状態でも死んだと判断されて棺に入れられちゃって、後で目が冷めたなんて事件も結構多い
    • good
    • 0

状態がどうであれ生きようとすることが生命の証だと思う

    • good
    • 0

追記・・他人の事なら 人の道に逸れてる・・



他人を愚弄してるだけだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す