電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマスに東京に行かなければなりません。
利用するバス会社は3ヶ月前から予約ができるのですが
今してしまうか今支払うのもなぁという思いもあり
11月くらいまで待つか迷っています。

正直他のバス会社は地元の1社しか知らないので
できるうちにしておいた方がいいかなとも思います。


ちなみに去年のクリスマスも東京に行ったのですが
1ヶ月前にギリギリ空きがあり予約できました。

A 回答 (4件)

早めにしとけ

    • good
    • 0

バス会社によるかも? 普通は1ヶ月前から予約だけどね?

    • good
    • 0

>11月くらいまで待つか迷っています。


 その時点で「満席」となった場合に諦めることが出来るなら
 今、購入しなくても構わないが、「乗れないと困る」という場合は今、買う。
    • good
    • 0

先払いの会社もあれば、後払いの会社もあります。



予約は、早いほどいいよ
11月になったら、もう埋まっちゃうから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!