dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両親が美男美女でも子供が不細工ってことあるんですか?

A 回答 (3件)

整形だったり隔世遺伝だったり、後天的な要素で不細工になったり色々考えられますよ。


人間性は表情という形で顔に現れますからね。
    • good
    • 0

前にどこかで聞いた事があります。


両親が美男美女で、その美貌が子供に受け継がれる可能性が70%だと。
つまり30%は、両親のように美男美女になれなかったと・・・。

隔世遺伝(祖父母、またはそれ以前の先祖似)や、顔のパーツってちょっとバランス崩しても微妙になってしまいますからね。
きっと他の能力は優れていると信じたい。
    • good
    • 1

取り違えたのかなー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!