アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて東京の都心に行った時、何を感じましたか?

A 回答 (14件中1~10件)

昭和30年片田舎から上京凄い人人

    • good
    • 0

建物と建物の間


せっっっま!!!
    • good
    • 0

クソ汚い所に


うじゃうじゃと人が
居るな、
と思いました。
    • good
    • 1

55年前、いやなとこに来たー! 10年前、いやなとこに来たー!

    • good
    • 0

都心というのは、どこらへんを言っていますか?



元々住んでいる人は、どうすれば良いのかな?
    • good
    • 1

空が見えない!

    • good
    • 0

ビルばっかり!


人がいっぱい!
    • good
    • 0

緊張感

    • good
    • 0

ここで


歴史の一頁が創られるんだッ!

って感じましたねぇ・・・。
    • good
    • 1

小学校の時いったけど電車の乗り換え複雑すぎて


すいすい 行く人凄いと思った
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!