電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子大生です。
パズドラのゲームが大好きで、ランクが625ぐらい
あるのですが、男性からしたら引きますか??

私としては、彼氏ができたら夜中までゲーム三昧して
眠たい時に寝る。というのが理想なのですがそういった男性いすかね、、。

A 回答 (6件)

パズドラガチ勢の私からしたら最高の方ですけどね…世間はどうなのか。

まぁそんな世間の見方というのは気にしなくていい気もしますが。

夜中までゲーム三昧…夢がありますね(?)。そんなことができるのも学生のうちだけだと思いますので、今はそれでもいいのではないでしょうか。そういうタイプの男性もそれなりにいると思います。私も学生のうちはそういうのに憧れていましたし(笑)

変なまとめ方になってしまいましたが、良きパートナーが見つかるといいですね。陰ながら応援しています。
    • 1

パズドラのランクに関してですが、一昔前なら、200以上は引かれる対象でしたが、現在の環境では、石回収するだけの休眠端末でも400~500にはなってしまうので、好きな人ががんばったら、それくらいのランクは普通だと思います。

まずは、パズドラ好きの女子友達を増やす方が、楽しくやっていけるのじゃないかなと私は思います。
    • 1

引かない。

むしろ好き。
ゲーム三昧いいじゃん♪

そういう彼氏を探すか、自分の理想を曲げられるくらい好きになる人が現れるかだと思うよ。

俺ならカップルゲームチャンネル立ち上げるw
    • 1

正直、ランクは問題にはならないです。

むしろ私はゲーム好きな人が気になります。ですが、それよりも生活習慣の方がどうかと思います。

一つ言うなら、朝にゲームをするようにした方が良いです。回線は軽いし、立ち回り考えやすいし、ゲームをやり過ぎて寝不足になる事もありません。

「早起きは三文の徳」とはよく言ったものです。
    • 1

いるとは思うけど、ランクに関しては人それぞれだと思う。

一緒に遊べればいいやって人もいれば、女側がランク高いの気に食わないってわけの分からん人もいるし。

あとは相手の生活習慣と立場次第だろうね。社会人なら大抵の人がそんな生活は無理だし、学生とかでもゲームやるけど学業もしっかりと、って人もいるからそういう人だと呆れられちゃうかも。
    • 1

よほどパズドラ好きでない限り、引くんじゃないかな。

女子大生なら勉強して然るべし、でしょうし。

ゲームしながら寝落ち、ってのも、生活習慣的にはよろしくないね。
早寝して早起きして、朝日とともにパズドラ、なら健康的かも。
    • 1