アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahoo!知恵袋で障害人のような人に運転手は向かないなどと君のような知的発達障害の人は家族経営が向いている的な事を言われて傷付き、本当に私は家族経営で賃上げもボーナスもないこき使いの職場で一生過ごさなきゃならないのかと転職先も家族経営のこき使い会社で働くのかと思うばかりです。

なぜこんな障害のある人間に生まれてしまったんだろうと私は生きる気力を無くすほどのショックでした。

そう言う厳しい世界に入って何がいけないんだと私はyahoo!知恵袋が嫌いになりました。

質問者からの補足コメント

  • 障害があると言っても健常者と間違われる程の軽度です。
    資格も
    ワープロ検定4級
    ガス溶接技能講習修了
    中型
    大型
    大型二種
    大型特殊
    も持っていて

      補足日時:2019/09/26 10:14

A 回答 (1件)

気になさんな(*´-`)



人の価値観は多種多様なので
その回答者の回答が世の中の
全てではありませんよ。

あなたのことを何も知らないどこかのヤカラに
気軽に自分の価値観を押し付けられただけ
のことです。

参考になる回答だけ取捨選択
していきましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お陰でやる気が出てきました。

お礼日時:2019/09/27 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!