アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子が国士舘大学に行きたがっています。理由は箱根駅伝に出るためみたいです。
私のイメージだと国士舘というと体育会系というか右翼、ツッパリのイメージです。世田谷の銭湯で学生時代に整列、行進して入浴してるのを学生時代見たことがありますし先輩にお背中流しますと言ってるのを見たことがあります。ディズニーランドへGo-Go。息子は右翼思想にも興味があり軍歌を部屋で流していることもありました。
息子が国士舘大学に行くのも正直嫌ですし右翼団体に入らないか不安です。夢を止めるのは可哀想ですが止めるべきでしょうか?
箱根駅伝に出たいなら国士舘でなくても帝京や山梨学園でも良いのではないのかとも思います。

A 回答 (4件)

国士舘はね、確かにイメージは

悪いですね。

知人におりますが、大学生のくせに
暴力沙汰ばかり起こしていまして
とうとう中退しました。

暴力団や在日と争ったり・・

まあ、そんなのは、ほんの一部
なんでしょうが。

面白いのは、就職先に教員が多い
んですよね。

とにかく、お勧め出来ません。
    • 0

>私のイメージだと国士舘というと体育会系というか右翼、ツッパリのイメージです。

町田の方は体育会だけど、世田谷の方はなよっとした文系。町田も右翼とかじゃなく、昭和の傍若無人の脳味噌筋肉系。

>箱根駅伝に出たいなら国士舘でなくても帝京や山梨学園でも良いのではないのかとも思います。

予選を突破できるなら、どこの大学でも良いです。後は入学できるか学費が払えるか。
    • 0

国士舘大学が右翼とか初めて聞きましたが・・

どこの大学でも体育部はそんな感じかもですね。
    • 0

どこもFランだから好きにさせれば?早稲田に入れる学力があっての悩みなら分かるけど

• 0