アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphoneのアプリで、○○時間や、○○分と決めて、その間スマホがロックされる(使えなくなる)ようなものってないですか??
勉強中などスマホを触ってしまうので、あったら教えて欲しいです

A 回答 (3件)

赤い丸で囲んでいるところです

「iphoneのアプリで、○○時間や、○○」の回答画像3
    • good
    • 1

写真です

「iphoneのアプリで、○○時間や、○○」の回答画像2
    • good
    • 1

どのiPhone使ってるのか不明ですが 推測で僕の使っているiPhoneXでiOS12.4.1でスクリーンタイムを使えば良いけどi

OS12以降じゃないと使えない機能です スクリーンタイムの設定は親から設定しないといけないです パスコードを自分で設定すると 自分で解除してしまい またiPhoneを使ってしまい勉強とか出来なくなってしまいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!