プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auのAndroid使ってますが、安くて評判の良いWi-Fiありますか?

A 回答 (3件)

マクドは切れてることが多い。


すかいらーく系が毎朝リセットされるので午前中行くと普通につながる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。auショップに行ったら、Wi-Fi解約したら、代わりにスマホ代高くなるみたいなので、もう少し考えてみます。

お礼日時:2019/10/01 21:00

Wi-Fiって、Wi-Fi Allianceによって、国際標準規格であるIEEE 802.11規格を使用したデバイス間の相互接続が認められたことを示す名称



モバイルルータや、自宅のアクセスポイント、公衆無線LANをさす人もいるが、それだけでなく、FTTHやCATVやADSLまでさす人もいる。
無線LANをWi-Fiって言うならいいけども、モバイルルータとか公衆無線LANだけでなく、FTTHやCATVやADSLまでさすと本当に何が何か他人には一切分からない。

無線LANなら、NECプラットフォームズの商品が一番無難で安定していると言えるけどもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/27 22:03

>安くて評判の良いWi-Fiありますか?


だけだとどこの誰にも回答できません

もっとちゃんと聞きたいことを説明しましょう自分の事ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよねぇ…自分で調べてみます。

お礼日時:2019/09/27 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!