電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本日ゼラ2体目を引きました。
現在のパーティは
リーダー:ゼラキティ
サブ:ゼラ、風神、ソニア=フィオ2体です。
このままでいいですか?
それともソニア=フィオ1体外した方がいいですか?
風神は吸収対策で持っていたいですけどやっぱいりませんか?

A 回答 (1件)

私ならフィオを一体にしてゼラを入れたいです。



単純にゼラの方がステが高く、唯一劣る回復力についてはゼラキのリーダースキルで充分補えてます。

スキルターンがフィオよりも1落ちますがゼラキは耐久力もあるのであまり不便も生まれないと思います。

陣についても回復が作れる方が強力です。緊急回復はもちろん追打ちや超追打ちが選択肢に入ることはゼラにとっては大きな差となります。

ただし、運命の三針のように覚醒無効を使う敵が複数出るダンジョンではフィオ2体の方が安心です。
この辺りは使い分けでいいと思います。

風神は抜かなくてもいいかなと。
スキルはもちろん強いし指の足しにもなりますので。
吸収対策が不要なダンジョンの時の交代枠ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!