電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性への誕生日プレゼントについて。

もうすぐお付き合いして3ヶ月の彼氏(24)の誕生日があります。男性にプレゼントを渡した事がないのですが、どういったものが無難に喜ばれると思いますか??

ちなみに本人には何が欲しいかはあまり聞きたくないので、男性が貰って嬉しい物を教えて頂きたいです。ケーキとお手紙は準備しようと思っています!

まだ3ヶ月なので高すぎる物はあれですし…女性の方も彼氏の誕生日こんな物をあげたや喜ばれた等ありましたら、教えて頂きたいです!男性の方ももちろん回答お願い致します。

A 回答 (4件)

時計 財布 カバン 携帯 靴 冬服 思いきって、クルマなんてプレゼントしたら 喜びますよ 旅行

• 1

60のおっチャンです。

お付き合いして3ヶ月程度の彼氏なら、ケーキと手紙、それに「お誕生日おめでとう。」の言葉だけで良いと思う。
付き合って、まだ日も浅いから、下手に物を渡すと、彼氏が持っている物と、ダブったり、苦手だったりするから。
プレゼントを渡すのなら、来年、ある程度、彼氏の趣味趣向、持ち物、等、把握してからでも遅くは無い。
    • 1

サラリーマンならネクタイとか、これから寒くなるので暖かい服とか…

• 1

実用的なものが欲しいです。

時計財布カバン携帯関係なら外れない。

逆にそれ以外なら何でもいいかなって思う。
    • 1