プロが教えるわが家の防犯対策術!

50歳以上の人は従兄弟めっちゃ多いですか?会ったことない従兄弟もいますか?

A 回答 (6件)

母は5人兄弟姉妹だったので従姉妹兄弟は10人。



子供の頃に冠婚葬祭であっただけの人もいます。
今、いきなり会ったら顔が分からないと思います。
    • good
    • 0

私は59歳。


いとこは13人。
このうちの一人だけ25年ほど会っていません。
彼がこどものころに会ったきりなので30半ばのおっさんの顔になってるわけで、おそらく街ですれ違ってもわからないでしょうね。
    • good
    • 0

48歳です


従弟は6人居ます
3人は20年前に会いました
残りの3人は会った事もないです。
    • good
    • 0

54歳です。


ちょっと数えたところいとこは17人でしたが、もしかしたら思い出せない/忘れてるいとこもいるかも知れません。
会ったことない人はいませんが、30年くらい会ってない人は何人かいます。
    • good
    • 0

57歳男性。



父方(兄弟7人) 、、、14人。
母方(姉妹4人) 、、、 7人。
計、、、、、、、、、21人。

会った事のない従弟は1人。
父方長男の二男には会っていないです。
    • good
    • 0

51歳です。



父方の従兄妹はたぶん18人前後。
母方は8人なので、合計26人くらいですね。
曖昧なだけあって、顔も名前も知らない従兄弟がいますよ。
葬儀などで会ったことはあるのかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!