プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年間セフレだった男友達に付き合おうって言われたんですけど今更すぎだしどういう気持ちで急に付き合おうってなったんですかね…?

A 回答 (3件)

体の関係がよほど相性が良く、そこから愛情が芽生えたのかな?でも、こちらからしたら、今更何で?って思うのが普通ですよね!

    • good
    • 0

2年の試用期間を経て、やっと人間的な良さも見えてきたんだと思います!良かったんじゃ?

    • good
    • 0

こういう場合は、「婚約して結婚前提なら付き合う」と答えると相手の気持ちが分かります。


もちろん、結婚しておかしくない年齢の場合ですけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A