プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、昔のCDを整理して懐かしくなって聴いたのですけど、少年ナイフのTop Of The Worldが何かに使われていたような気がするのですが、何で使われていたか分る方いますか?(^_^;CMとか何かの番組のエンディングなどだった気がするんですが・・・

A 回答 (2件)

昔、マイクロソフトのWindows95のテレビCFで使われていました。


参考URLから「1996」を見てください。

ちなみにイントロは、大阪市営地下鉄の発車メロディです(笑)

参考URL:http://www.shonenknife.net/profile/1990s.asp
    • good
    • 0

TBS「学校へ行こう」の中のコーナー「未成年の主張」で流れていたはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たぶん、それです。

お礼日時:2004/12/19 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!