プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘が学校の校庭の草むらで見つけたものなのですが、何の骨か分かる方いらっしゃいますか?  多分頭蓋骨だと思うのですが。

「娘が学校の校庭の草むらで見つけたものなの」の質問画像

A 回答 (6件)

す、すぐにそれを隠しなさい!



暗黒魔界団のバッチですよ!
あなたの命が危ない!
    • good
    • 0

こ、これは・・・

    • good
    • 0

モグラとか・・

    • good
    • 0

トカゲとかヤモリとかネズミとか...その辺りの骨では。

。。

綺麗に残ってるもんですな〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その辺りの小動物のようですね。  学校でもひと話題になってるみたいです^_^

お礼日時:2019/10/03 22:19

キツネかハクビシンの類では?

    • good
    • 0

ハムスター?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!