プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山に行って人骨(頭蓋骨等)見つけたら通報しますか?
僕は面倒なのでしません。

A 回答 (5件)

100%通報します。

    • good
    • 0

まぁ、通報したほうがいいかもね。

    • good
    • 0

関係ないけど放置の罪でかそうで草

    • good
    • 4

さっさと通報します。


かわいそうだし。家族に知らせてあげたいし。
おまけの理由としては白い目でみられるのもごめんです。


関係ない話ですが、
山の持ち主なら逮捕される可能性はあるようです。

https://taniharamakoto.com/archives/2484/
    • good
    • 3

必ず通報します


亡くなった霊は、回収して埋葬しほしいはずです。
放置すれば化けて出るよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、何で?俺関係ないやんw

お礼日時:2022/04/26 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!