プロが教えるわが家の防犯対策術!

小動物(うさぎ)か爬虫類(ヤモリ)どっちを飼うか迷っているのですが、どちらがおすすめでしょうか?ちなみに虫があまり好きではないです。

A 回答 (5件)

虫嫌いならヤモリは無理でしょう。


生き餌、触れますか?
    • good
    • 0

うさぎ(小動物)がおすすめです♪



哺乳類や鳥類は意思疎通ができて、懐くので、癒やされますし、楽しいと思います(⁠^⁠^⁠)

爬虫類は意思疎通ができず、人に慣れることはあっても、懐きませんので、さみしいかも…?
    • good
    • 0

うさぎ

    • good
    • 0

ならば、ウサちゃんかな…

    • good
    • 0

わんこにしましょ。


うさちゃんは可愛いけどトイレ覚えないです(T_T)うんちころころころりです。
寿命も短いの。

大人しくて毛の抜けないシングルコートの種類の小さなわんこにしようよ、ご主人様にいつも夢中で可愛いですよー♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!