プロが教えるわが家の防犯対策術!

肌が汚いのがコンプレックスで辛いです。肌を見られたくなくて外出するのが嫌です。ちょっとコンビニ行くくらいでも、マスクしてます。まだ18歳なのにクマとかほうれい線とか毛穴とか酷いです。辛いです。
私と同じような人いませんか?

A 回答 (3件)

皮膚科でなおして、自信付けましょ!


わたしも、学生時代、肌トラブルで悩んだよ!
    • good
    • 0

自分の顔はじっと見ちゃうから


気になるけど、他人には気にならないかもしれませんよ。

それよりも、マスクでほうれい線がつくこともあるし
クマは良く寝たらよくなることもあります。

毎日、遅くまでスマホなどをしないで
ゆっくり30~1時間お風呂に入って
肌をゆっくり休ませましょう。

代謝がいい時期なのでよくなりますよ。
無理にお手入れしなくても、まだまだ若いので
きれいになれます。
    • good
    • 0

美容皮膚科に行ってみたら?ピーリングとかスッキリするよ(^_-)-☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!