dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プロバイダーにホームページが開設できるので
簡単なモノですが、個人的な記事を載せています。

(理由は差し控えさせていただきますが)
この度、訪問者の実態を知りたくアクセスログを取りたいと思っています。

簡単なモノで構いません。
(何処から、いつ頃、何分くらい滞在したか、くらい)
方法を教えて下さい。

私はHTMLが書ける程度のレベルです。
宜しくお願いします。

pcはwin7です。

質問者からの補足コメント

  • これから出勤します。
    返事は明日になります。
    宜しくお願いします。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/04 20:41
  • やはり無理みたいですね、
    諦めます。
    お世話になりました。

      補足日時:2019/10/05 20:34

A 回答 (3件)

>>自力?で診られるような方法が望みなのですが。


googleにもインデックス(登録)しない設定なんでしたら、アクセスカウンターを設置したら?

自力なんて事は無理です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も有り難うございます。
>アクセスカウンターを設置したら?
 コレでいけるならやってみたいと思います。
 極端には何処(ipアドレス)から訪問してきたかが分かればいいんですが。
 如何でしょうか。
 お手数をお掛けします。
 宜しくお願いします。

お礼日時:2019/10/04 20:40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
誠に申し訳在りませんでしたが、
肝心なことを失念していました。

見せている頁は極限られた関係者にだけで
一般にはオープンしていません。
<meta name="robots" content="none"> を入れています。

ということで、
何処かのツールを借りるということではなく、
自力?で診られるような方法が望みなのですが。
宜しくお願いします。

お礼日時:2019/10/04 17:23

googleアナリティクスが良いと思います。



詳細は検索して下さい。
・googleのIDを取得し、アナリティクスにログイン
・解析タグ(htmlやjsのコード)を取得して、自分のサイトのページへコピペ。

これでデータが取得され、解析結果が常時アナリティクスで確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
誠に申し訳在りませんでしたが、
肝心なことを失念していました。

見せている頁は極限られた関係者にだけで
一般にはオープンしていません。
<meta name="robots" content="none"> を入れています。

ということで、
何処かのツールを借りるということではなく、
自力?で診られるような方法が望みなのですが。
宜しくお願いします。

お礼日時:2019/10/04 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!