アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってて同棲していた彼氏に
喧嘩の度 何度も暴力をされ
(婚約中だったみたいなので彼女は我慢して
耐えていたそうです。)
彼が経営している会社に同棲している家の鍵を
取りに行っただけで不法侵入と鍵窃盗で
逮捕された友達がいます。

現在はお別れして一年程経過しているそうです。
最近になって彼女は色々と私に
話してくれました。他の人には誰にも
話していないそうです。

話を聞いている限り 喧嘩の内容は
彼氏が『彼女のご飯を美味しくない、
もっとちゃんと掃除しろ』というくだらない事
でだそうです。
私は彼女のご飯を食べた事がありますが
とても美味しいですし綺麗好きなので
家の中も綺麗です。

普段話してても人の悪口を言わない子で
本当に良い子だなぁと感心していたので
何故、彼女は暴力をされ逮捕迄 至ったのか
不思議でたまらないです。

今彼女には大学生の素敵な彼氏がいますが
彼氏にこの事は話せないと言っていて
なんだか可哀想に思いました。。
大切な友達ですので真剣に回答して頂きたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

別に言う必要もないのではないですか。

だって今は幸せなのでしょう。それに、前の暴力男と別れて良かったね。不法侵入罪や窃盗罪って言うなら何で傷害罪、暴行罪で訴えなかったの?まあ今は優しい彼と仲良くね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝えておきます!ありがとうございます!!

お礼日時:2019/10/05 16:54

で、質問はなんですか?


今の彼に言うべきかとかですか?
それなら、今幸せなら無理して言う必要もないですし、聞かれたら言ってもいいかもですね。

また、どう思いますか?という質問であれば、満場一致で前彼は酷すぎる、離れることができて良かったですね。でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝えておきます!ありがとうございます!!

お礼日時:2019/10/05 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!