アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一です。書道教室に行っておらず(4年間だけちょっとやってました)、客観的なアドバイスが欲しいです。
どこをどうしたらいいか、辛口でお願いします。
学校の先生のをお手本にしました

「高一です。書道教室に行っておらず(4年間」の質問画像

A 回答 (3件)

アドバイスの理由は?


誰かにけなされたとか?
    • good
    • 0

新だけ崩しすぎ?

    • good
    • 0

のびのびとしていて柔らかさもあるいい線だと思います。


習いに行けば伸びそうな予感。
条幅も折って目印をつけて書いて大丈夫です。
中心の線がずれていると見栄えが悪くなります。(わざとずらす場合もありますが)
全部同じような大きさ、線の太さなので違いを漬けるとリズムが出るかも。
それから一文字一文字で完結していて、次の文字との繋がりがみえないので動きが感じられません。
それを心に留めてもう一度書いてみてください。
もっと良くなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!